台風だけはやめてぇぇぇ

よりにもよって筐体搬入する日に被りそうなのが泣きそう。
なんとか頑張ってほしいところですが...はてさて


最近、某先生がコスプレ衣装買いたいから基板引き取れや!と
おっしゃってきたのでいくつか合わせて諭吉さん二人くらいと物々交換。

HyperNeogeo64のアスラとか

箱付全純正の零SPとか

GGXとか

\G-taste!/

思わぬところでHyperNeogeo64のマザーが手に入ってしまったので
武力を買わざるをえない状況とあいなりました。コンパネどうしようかしらん。

零SPは移植もう無理なのかなー、出来はいいのになー
あ、移植といっても箱○の餓狼SPみたいなのは勘弁な!
淡いもっさりした感じは非常にいただけないです。


>私信

ありがとう!ありがとう!
こちらからも贈りました!