新年あけまして

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

えー、三が日を軽く過ぎたりとか前のエントリーから間が空きすぎとか
こまけぇこたぁいいんです。ええ。


1、CAPCOMのロストワールド(P付)を入手する
2、コミケなどでコスプレ参加する
3、配信環境を整える


昨年のはじめに上記のような目標をたてていましたが、
1については海外版でジャンクでパネルもありませんが、
2、3については達成できたので完全じゃないですが無事達成でいいのではないかと

人によっては大した目標でもないのかもしれませんが、
割と計画倒れが日常な人なので達成できたのは素直に嬉しいです。

と、言う訳でことしの目標ですが


1、今の仕事にケリをつける
2、コスプレの練度を上げる
3、部屋の物の圧縮


1は正直今の仕事に色々な面でもやもやしたものがあるので、
出るにせよ残るにせよある程度の結論は出したいなというのが要因です。
本音を言えばもっと待遇のいいところへ行きたいのですが、
自分のウリやら年齢など中途半端ですし、今の雇用情勢を見ると尻込みしてしまいます。
その上「転職した上でどうしたいか」というのがいまいち希薄なので、
その点も踏まえてある程度の結論は今年中に出したいなと思っています。

2についてはコミケでコスプレデビューしたものの、
化粧も満足にいかず散々な結果となりました。
その失敗を踏まえ、より自分が満足し納得できるレベルにはもっていきたいなと。
併せてコミケ以外にも参加したいですね、コスするしないには関わらず。

3はあれだ、自炊したい!本大杉!インド人を右に!

以上、3つの目標を立てましたのでこれを念頭に入れて今年1年動きますYO!



年末年始で買った基板がいろいろ届いたのでとりあえずSSだけでも。
これ以外にも前回から増えたのとか、環境がまだなくて動作確認もままならないのとか
買ったけどゲーム内容が肌に合わなくてすぐに流してしまったのとかあります。
保管場所にも限界があるのでMAX100枚くらいで推移させたいですね。


これは正直買って失敗だった。PS版のが操作性含めて断然上。
インスト純正でセール割引があったのが幸いかなぁ...。


秋葉かわいいよ秋葉。制服秋葉使いたいのでMBAACCも欲しい。
PS2版でいいじゃないとかそういう野暮なことは言わない方向で。


MSH vs SFを買ったつもりが届いたらMvsCだった...な、なにを言っている(ry
隠しキャラ出すコマンドが複雑なのでなんとかしたいですね...。


みんな大好き長江です。ゲーム自体は四川省をアレンジしたもので
個人的には上海より遊びやすくて好きです。難易度もそこまで高くないのもGood


PCEなどにも移植されたチキチキボーイズです。某所に在庫があったのでついうっかり。
これでCPS1のアクションはあとウィローが手にはいればいいかなー。
ストライダーやら大魔界は個人的にイマイチなのですよね・・・。